学生じゃないんだから! 彼にフラれた理由が意味不明すぎる!vol.1

学生じゃないんだから! 彼にフラれた理由が意味不明すぎる!vol.1

  • 女子力アップCafeGoogirl
  • 更新日:2022/05/13
No image

いつだってフラれてしまうのは悲しいもの。出来れば長く交際したいですよね。別れる理由にしても「好きという気持ちがなくなった」というのであれば「仕方ないか」と諦めもつきますが、なんだかよくわからないモヤっとした理由で別れを告げられると、気持ちも消化不良になったりして。
本日は「意味不明すぎた別れる理由」から1つ、「近場の引っ越し」を理由にされた事例をお届けします。彼氏さん、もうちょっと頑張ろうよ……。

「隣の県に引っ越すから無理!」

「彼は通信関係の仕事をしていて、隣の県に転勤になったんです。そのとき『引っ越すから別れよう』と。
と言っても、車でも電車でも1時間あれば会える距離。私は『遠距離でもないし別れなくてもいいのでは』と言ったのですが、彼は『夜、すぐに会える距離じゃないと嫌』と聞く耳をもたず。
夜すぐに会える距離がいいとか、私はただの都合のいい相手なのかと気持ちが冷めてお別れしました」(アパレル販売/30代/女性)

▽ 彼が都合の良いときに呼び出せないと別れるというのですから、なかなかの身勝手さですね。彼女のことを心底大事に思っていればそんな発言はできないでしょう。
人によっては「彼女のことが大好きすぎて片時も離れたくない。遠距離とか絶対無理!」というかたもいらっしゃるかもしれませんが、そこまで本気なのでしたら結婚するなり、彼女の住まいに近いところでお仕事を探すハズ。すぐに別れるという選択肢をするのは、残念な彼氏でした、ということなのかも。

立羽あさぎ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加