ヒロミ、最愛の妻・松本伊代への思いを語る 『シンソウ坂上』最終回

ヒロミ、最愛の妻・松本伊代への思いを語る 『シンソウ坂上』最終回

  • マイナビニュース
  • 更新日:2020/09/17
No image

タレントのヒロミが、きょう17日に放送されるフジテレビ系番組『直撃!シンソウ坂上』の最終回(21:00~)で、妻・松本伊代への思いなどを語る。

松本伊代、夫・ヒロミとの「行ってきますのチューは絶対!」

ヒロミに会うため、河口湖畔を訪れたMC・坂上忍を出迎えたのは、ヒロミのマイボート。絶好の天気の中、遊覧を楽しむ2人は15分ほどで、ヒロミが休日を過ごす「第二の自宅」とも言える彼の別荘へ向かう。

河口湖周辺のエリアは世界遺産・富士山の景観保護のため、新しい建物を建てることが制限されている。そのため、ヒロミはもともと喫茶店だった物件を購入。およそ5年をかけて、内装から外装に至るまで自身でリフォームを行った。

正面に河口湖の絶景が広がる開放的なリビング、夫婦専用のゴージャスなマッサージルーム、河口湖を望む巨大なお風呂などに、坂上は思わず「参るな~、もう嫉妬ですね」ともらす。

また、別荘のリフォームを終えたヒロミは、河口湖にあるものを建設しようと考えているという。ヒロミは坂上をその建設予定地に案内。購入した広大な土地に、ヒロミが建てたいものとは…。

ヒロミへのインタビューでは、過去にヒロミが起こした数々の大事件の裏側が明らかになる。24歳の頃、生放送番組の『オールナイトフジ』(フジ系)にレギュラー出演していたヒロミ。お正月スペシャルの生放送のため、休暇で訪れていたニューヨークから帰国する予定だったが、「B21スペシャルは3人組だし、俺1人くらいいなくてもいいんじゃないか」という若さゆえの手前勝手な理屈で、なんと生放送を無断欠席した。このサボりがもたらした、とんでもない結末とは…。

さらに、結婚から27年たった今だからこそ語れる、最愛の妻・松本伊代への偽らざる思いや、30年来の付き合いがある坂上に思うことなどを語り尽くす。

(C)フジテレビ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加