STAMP、向井太一を迎えたタイ映画主題歌の日本語版MVを公開

STAMP、向井太一を迎えたタイ映画主題歌の日本語版MVを公開

  • Rolling Stone Japan
  • 更新日:2022/08/05
No image

タイの国民的ポップスター・STAMPが、自身が主題歌を務めるタイ映画『プアン / 友だちと呼ばせて』の日本公開を記念し、主題歌の日本語版「Nobody Knows (Japanese ver) feat. 向井太一」を本日リリースした。

本楽曲は、同じく本日日本で公開となった話題のタイ映画『プアン / 友だちと呼ばせて』の主題歌「Nobody Knows」を、日本語でセルフカバーしたもの。歌唱ゲストに向井太一を迎えた本作は、サビの印象的なフレーズ「Nobody Knows」を残しつつも、日本語の美しさを表現した新たな作品に仕上がっている。

【動画を見る】「Nobody Knows (Japanese ver) feat. 向井太一」MV

なお、本日20時にはMVも公開。東京の街を舞台に撮影された本映像には、『プアン / 友だちと呼ばせて』の映像も散りばめられ、これまでSTAMPがリリースしてきた英語版、タイ語版の「Nobody Knows」ともリンクするような作品になっている。

■STAMPコメント

大好きなアーティストである向井太一さんと一緒に日本語バージョンの「Nobody Knows」を作れて本当に嬉しかったです。映画を見て日本語の歌詞をつけていただいたので、映画の世界観にも寄り添った作品になっていると思います!僕もとってもお気に入りです。是非チェックしてください。

■向井太一様コメント

今回は日本語バージョンのフィーチャリングに迎えて頂き本当に光栄です。

歌以外に日本語訳詞もさせて頂いたんですが、制作前に映画も見させて頂いて、原曲で表現していた映画の世界観を日本語でも表現できるように気をつけながら歌いました。少しでも皆さんに伝われば嬉しいです。是非聞いてみてください!(向井太一)

<リリース情報>

No image

STAMP

「Nobody Knows (Japanese ver) feat. 向井太一」

配信中

https://avex.lnk.to/STAMP_NobodyKnowsPR

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加