NEW
ロゴとアプリ版リニューアルのお知らせ
【MLB】大谷翔平、全身写真で際立つ美体型 照れ笑いの表情も「背が高くてハンサム」

【MLB】大谷翔平、全身写真で際立つ美体型 照れ笑いの表情も「背が高くてハンサム」

  • フルカウント
  • 更新日:2021/07/22
No image

エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】

ベン・バーランダー氏のしつこい投稿「大谷さんと目を合わせられないのに…」

エンゼルス・大谷翔平投手の熱狂的ファンを公言している“専門家”の愛が止まらない。19日(日本時間20日)のアスレチックス戦の試合前のこと。FOXスポーツでアナリストを務めるベン・バーランダー氏は、自身のツイッターで大谷と自らの2ショット写真を投稿。ファンはしつこいツイートに若干辟易しながらも、セットアップ姿で美体型が際立つ大谷の姿に注目。「あなたたちは2人ともとても背が高くてハンサムだ。まるで映画スターのよう!」との声が寄せられている。

バーランダー氏は「私の友達ショウヘイ・オオタニが2番・投手で出場するまであと1時間」と投稿。試合が始まるのが待ちきれないといった様子で、オールスターゲームの際に自身が大谷にインタビューをしている写真まで添えた。かっちり衣装の大谷は、少しうつむいて含み笑いをしているような表情。一方で、バーランダー氏も大谷に引けを取らない高身長ぶりなのがよく分かる。

二刀流への溢れる愛はさておき、日米のファンは大谷の様子に注目。「ちょいちょい翔平が照れ気味な写真をチョイスしてくるの笑う」「恋するバーランダー氏 大谷さんと目を合わせられないのに 大谷さんが下を向くと熱く見つめる目 この気持ちわかるわ」などのコメントが並んだ。リミットを知らないこの愛は、当分収まりそうにない。(Full-Count編集部)

Full-Count編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加