「狂気のカラダだ」「マジで色っぽい!」韓国人気チアが披露したぴったりフィットの“私服ボディコン”姿にファン喝采!

「狂気のカラダだ」「マジで色っぽい!」韓国人気チアが披露したぴったりフィットの“私服ボディコン”姿にファン喝采!

  • THE DIGEST
  • 更新日:2022/09/23
No image

韓国プロチアリーダー界きっての人気者、キム・ハンナさんが公式インスタグラム(@pink_hannaaa)を更新。可憐なプライベートショットを公開して、ファンから「マジで色っぽい」「狂気のボディだ」「まるでバービー人形みたい」と賛辞を受けている。

【PHOTO】韓国で大人気の美女チアリーダー、キム・ハンナが公開した“悩殺ショット”集はこちら!

32歳の実力派は「シンガポールでの撮影会に行ってきました。とても楽しくて刺激的な現場でしたよ。そしてなにより、夜が美しい!」と記して、数枚の写真を掲載。身体にタイトフィットしたカラフルなノンスリーブワンピ姿で登場し、シンガポールの美しい夜景をバックに撮影されたカット集を公開したのだ。オンとオフの両面で充実した時間を過ごしているのが窺い知れる。
投稿をチェックしたフォロワーからは褒め称える声が殺到。「マジで色っぽい」「狂気のカラダだ」「美しい夜景が君のせいで霞んで見えるよ」「可愛いルックだ」「セクシー&キュート」「本当に瞳が綺麗だね」「素敵なコーデ」「まるでバービー人形みたい」などなど、コメント欄は大賑わいを見せている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】韓国人気チア、キム・ハンナが公開した“私服ボディコン”姿はこちら!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加