「気軽に食べられるのが最高!」業務スーパーの“極上スイーツ”はマニアも絶賛のおいしさ♡

「気軽に食べられるのが最高!」業務スーパーの“極上スイーツ”はマニアも絶賛のおいしさ♡

  • lamire
  • 更新日:2021/04/08

業務スーパーの極上スイーツ「エッグタルト」の魅力を徹底解説♡「幸せな気分になれる」「毎日食べたい」マニアが絶賛している人気スイーツをチェックしていきましょう。

業スーのエッグタルトは悶絶級のおいしさ♡

業務スーパーで販売されている「エッグタルト」は、エッグタルトにチョコクリームが入っているのが特徴。卵の風味を感じられる濃厚なカスタードクリームと、まったり甘いチョコクリームがコラボした、スイーツ好きにはたまらない一品なんです。

ひと口で幸せな気分になれる極上スイーツ

業務スーパーの「エッグタルト」は冷凍食品なので、食べる前にトースターで加熱します。プリンのような食感のカスタードにチョコクリームがとろーりとろけて、ひと口食べると幸せな気分に♡温めることでタルト生地のサクサクとした食感と、香ばしい香りも堪能することができますよ。

フルーツやアイスをトッピングしてカフェ気分♡

オレンジやイチゴなどのフルーツを添えると、カフェで食べているようなスイーツプレートが完成♡アイスやホイップクリームをトッピングするのもいいですね。カスタードのみのベーシックなエッグタルトよりも、しっかり甘いので甘党の人に特におすすめです。コーヒーブレイクのお供にもぴったりですよ。

いつでも焼きたてのエッグタルトが食べられる!

業務スーパーの「エッグタルト」は、温めるだけで手軽に食べられるのが人気の秘密♡本場ポルトガルのエッグタルトを、いつでも好きなときに自宅で食べられるなんて最高ですよね。冷凍庫にストックしておくと、ちょっと甘いものが欲しいときやおやつに重宝すること間違いなし♡ぜひ購入してみてくださいね。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事では、tastytime2019様の投稿をご紹介しております。※記事内の情報は執筆時のものになります。※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

▶合わせて読みたい

【保存版】「業スー」マニアの激安絶品グルメ27選

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加