杉浦太陽、長男と一緒に真鯛とアジを捌き「親子の時間、最高でした」

杉浦太陽、長男と一緒に真鯛とアジを捌き「親子の時間、最高でした」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2020/05/03
No image

俳優の杉浦太陽が2日、自身のアメブロを更新。長男・青空(せいあ)くんと一緒に魚を捌いたことを報告した。

杉浦はこの日、「知り合いからアジと真鯛をいただいたので セイアと一緒にさばきました」と、魚をおろす様子を写真とともに紹介。

青空くんについて「魚をさばくのを、いつも隣で見てました」といい、今回は「少しずつ教えて、手伝えるとこ、やらせられる所と」とだんだん上達していく様子を明かし、「よく頑張りました!!!!」と称賛した。さらに「こんな親子の時間、最高でした」と満足気にブログを締めくくった。

また、妻でタレントの辻希美も、同日に更新したブログで「知り合いの方からお魚を頂き パパと青空でさばく!!!!!!」とつづっており、「捌いた頂きアジをアジフライに しようとしてたら衣付けを手伝って やってくれました」「青空ありがとう」と青空くんへの感謝の気持ちを述べた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
裏素顔が露呈か!? 竹内涼真、共演女優を撃ち抜いた“左曲がり巨根”のジゴロな威力
吉高由里子、ブルーインパルス横の「もう1機」に疑問 防衛副大臣の答えは...
w-inds.の緒方龍一が心身症で電撃脱退 芸能界引退へ
御伽樒、ピチピチ体操着から“ほぼ生おっぱい”大解放 雑誌グラビアデビュー決定に高まる期待感!
とある理由でウサギのお面を取りたくない転校生の少女。しかし、いじめっ子が無理やりお面を剥がしてしまい......
  • このエントリーをはてなブックマークに追加