横浜流星、「浜辺美波へのバストタッチ」とっさの対応に称賛の嵐

横浜流星、「浜辺美波へのバストタッチ」とっさの対応に称賛の嵐

  • アサジョ
  • 更新日:2020/09/16
No image

9月9日に放送された浜辺美波と横浜流星がW主演するドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)第5話の視聴率が9.2%だったことがわかった。同ドラマは、前回から数字を上げている。

「『わたどう』は初回視聴率9.6%でスタートしたものの、2話以降は、7~8%台と苦戦していました。しかし今回は、前回から0.8ポイントアップさせ、初回に続く2番目に高い数字となりました。ただ、同じスタッフが手がけた昨年のヒットドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)ほどのブームは作れておらず、後半にどれだけ巻き返せるかに注目が集まっています」(テレビ誌記者)

そんな「わたどう」の本編には毎回、浜辺と横浜の濃厚ラブシーンが登場し、SNSを騒がせている。第5話では、横浜のバッグハグに高い注目が集まったという。

「5話の後半、横浜が浜辺を後ろから抱きしめたシーンでのこと。横浜は途中、さらにきつく抱き寄せるため、浜辺のお腹あたりにあった片腕を上に動かしました。するとその際、横浜の腕が浜辺のバスト先端あたりにタッチしたためか、すぐに下へずらしたのです。この対応に、視聴者からは『胸が当たらないよう、腕を少し浮かせた流星くんにキュンとした』『横浜流星、紳士だな』『俺だったら揉んでしまうかも!』などと絶賛する声が相次ぎました」(前出・テレビ誌記者)

以前、浜辺とのキスシーンでは、耳が真っ赤になっているところをファンから指摘されていた横浜。そんなウブなところも彼の魅力なのかもしれない。

アサジョ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加