衝撃...原英莉花の“圧巻”チップインバーディーにファン驚愕 「優勝してほしい」

衝撃...原英莉花の“圧巻”チップインバーディーにファン驚愕 「優勝してほしい」

  • e!Golf
  • 更新日:2022/08/06

「2番でチップインバーディー」

女子プロゴルファーの原英莉花が日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)の公式ツイッターに登場し、チップインバーディーの動画が公開されました。

No image

日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)のツイッター(@JLPGA_official)より

8月5日に開幕した国内女子ツアーの「北海道meijiカップ」。原が初日の2番パー3の第2打で放ったショットに、注目が集まっています。

「原英莉花は2番でチップインバーディー」とツイッターにつづられ、原が放った一打はピンに向かって真っすぐ転がり、なんとそのままカップイン。このホールをバーディーとし、観客からは大きな拍手が送られています。

【動画】これぞプロ…! 原英莉花が放った“超絶”チップインバーディー

また、大会前日には全身をピンクでそろえたド派手なゴルフウエア姿を披露。カメラに向かって笑みを浮かべながら、ポーズを決める原の姿が収められています。

この投稿にファンからは「ピンクとっても似合ってます」「優勝してほしい」「カワイイ」などのコメントが寄せられています。

原 英莉花(はら・えりか)

1999年2月15日生まれ、神奈川県出身。2018年プロテスト合格。“黄金世代”の1人として18年から早くもシード獲得し、翌19年には初優勝。20年には日本女子オープン、JLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップと公式戦2冠を達成した。NIPPON EXPRESSホールディングス所属。

e!Golf編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加