百恵さんおばあちゃんに!長男・三浦祐太朗&牧野由依夫妻が第1子妊娠発表

百恵さんおばあちゃんに!長男・三浦祐太朗&牧野由依夫妻が第1子妊娠発表

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2021/10/14

歌手の三浦祐太朗(37)が13日、自身のツイッターで妻で声優・牧野由依(35)が第1子を妊娠したことを報告した。

No image

三浦祐太朗(左)と牧野由依夫妻

三浦は「この度、私たち夫婦の間に新しい命を授かりました!暖かく見守って頂けると幸いです。今後ともよろしくお願いいたします」報告。牧野も自身のインスタグラムで「私事ではございますが、この度、新しい命を授かりました」と報告。「出産は来年の3月を予定しておりますが、無事安定期に入り体調が安定してきた事と、お腹の子の成長に伴い日に日に身体にも変化が出てまいりましたので、この度、皆さまにご報告させていただく事となりました」とし、「今後も体調を第一に考えつつ、いただいておりますお仕事も、できる限り今まで通り精一杯務めさせていただければと思います。出産に向け心身共にしっかり整え、皆さまに良いご報告ができるよう、この小さな小さな新しい命を夫婦で手を取り合いながら大切に守っていきたいと思っております」と記した。

三浦は三浦友和(69)と山口百恵さん(62)夫妻の長男で、昨年6月に結婚。結婚を発表した時に 父の友和は所属事務所を通じコメント。今年3月に2人から結婚の意思を伝えられたと明かし「2人が並んで私と妻の目の前にいることに、何の違和感もなく、心から祝福できる2人の姿がそこにありました」とした。百恵さんはかねて義姉に「早く息子が結婚して孫の顔を見せてほしい」と話していたといい、待望の初孫となる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加