福原愛の日本帰国は“離婚”フラグ!?「あんなにラブラブだったのに...」

福原愛の日本帰国は“離婚”フラグ!?「あんなにラブラブだったのに...」

  • まいじつ
  • 更新日:2021/02/21
No image

(C)まいじつ

卓球女子の2大会連続五輪メダリスト・福原愛が2月18日、『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演。今後、日本に拠点を移す意向を明かした。

【関連】佐々木希のインスタがいまだに大荒れ…「幸せな旦那さん」と嫌味連発ほか

福原は2016年に、台湾の卓球選手・江宏傑と結婚。17年に第1子となる長女、19年には長男を出産。現在は台湾で2児の母として暮らしている。

福原は「子どもが幼稚園に入るタイミングなので、日本に拠点を移そうかなと思って」と明かし、日本に帰国することを示唆。また、夫の江が多忙で週末しか自宅にいないことも明らかにした。どうやら、平日は子どもと実母と一緒に生活しているようだ。

番組では、新婚当時に夫婦揃って出演した当時の映像が流され、ラブラブぶりが披露された。しかし、拠点を日本に移すと発言したことで、〝離婚説〟が急浮上しているようだ。

愛ちゃんの決断を邪推する声が続出中…

「福原は9日、友人と会社を設立。今後は社会貢献活動を通じて、お世話になった人に恩返ししたいと発言しています。夫の江は、14年の第52回世界卓球選手権団体戦で銅メダルを獲得するなど、有力選手として活躍していましたが、現在は卓球から離れ、公演やタレント活動を中心に活動中。当初、会社設立は夫のマネジメントのためとウワサされていました。もし、福原が夫を台湾に残して帰国するのであれば、将来的に離婚を見据えた上での計画かもしれませんね」(スポーツ紙記者)

今回の発言や新会社の設立に、ネット上からは、

《夫婦仲は大丈夫? 芸能人や有名人は、家庭にいた奥さんが外にでたり、仕事やりだすと夫婦間に何かが生じてるって言うよね》《なんか雲行き怪しいですね。あんなにラブラブだったのに…。夫が土日しか帰ってこないからっていう理由で拠点を日本に移すってのは、無理矢理こじつけてる感がある》《離婚フラグ立ち過ぎ。土日しか帰ってこないから、もう居なくても変わらんわって言うふうに聞こえる…》《忙しいのはわかるけど、週2しか帰らないというのは度を越えている気もする。仕事内容がよくわからないから一概なことは言えないが…》《あの超絶イケメン旦那は世の女が放っておかないだろう。愛ちゃん一筋だといいけど》

といった声があがっていた。

福原がどのような形で日本に拠点を移すのか、今後の動向に注目したい。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加