林ゆめ、『MEN’S NON-NO』オフショット公開 赤ビキニのFカップに釘付け

林ゆめ、『MEN’S NON-NO』オフショット公開 赤ビキニのFカップに釘付け

  • Sirabee(オトナ)
  • 更新日:2022/05/14
No image

現役OLにしてグラビアアイドル、タレントとして活動し「世界で最も美しい顔100人」に3年連続でノミネートされた林ゆめが、真っ赤なビキニ姿を自身のインスタグラムに公開した。

【写真】真っ赤なビキニ×Fカップバスト

■真っ赤なビキニ姿

13日夜、林はインスタグラムに2枚の写真をアップ。真っ赤なビキニを着用し、Fカップの美バストを強調させたショットと、サウナに入っている1枚だ。

この2枚の写真は9日発売の『MEN’S NON-NO』でグラビアを務めた際のオフショット。「みんなもう見てくれたー? サウナ行って最高すぎる撮影してきました」とコメントを添えている。

彼女のYouTubeチャンネル『林ゆめのゆめチャンネル』では撮影の裏側が映し出されているため、ビキニ姿をさらに楽しむことができるだろう。

関連記事:東雲うみ、アニマル柄のビキニ姿で美ボディ披露 「破壊力がすごい」

■「もはや眩しい」「日本一の美女」

林のインスタグラムでは久々のビキニショットとなった今回の投稿。ファンからは「もはや眩しい」「日本一の美女」「汗だくのゆめちゃん可愛い」「最高すぎる」「オフショット可愛い」「サウナ美人」と絶賛する声が集まった。

「YouTube見ましたー!」「視聴しましたよ!」といった、彼女のYouTube動画を楽しんだコメントもたくさん見られた。

■ビキニ×Fカップバスト

■真っ赤なビキニは過去にも

SNSではあまり見せないビキニショットだが、真っ赤なビキニ姿は1月24日にも投稿されている。

1枚目はタンクトップからFカップの谷間を見せ、2枚目でデザイン柄のビキニショットを披露。

抜群のプロポーションを見せるこの写真に、ファンからは「顔も抜群ならスタイルも抜群」「綺麗さが増して来たね」「スタイルの良さが神がかり的ですね」「まいりました!」と称賛が寄せられた。

・合わせて読みたい→花咲れあ、DVDのオフショット公開 ビキニ姿で「洗車しますか??」

(文/Sirabee 編集部・古井曲人

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加