Snow Man目黒蓮、木村拓哉と“四つ葉のクローバー”探す 向井康二「すごいギャップや!」

Snow Man目黒蓮、木村拓哉と“四つ葉のクローバー”探す 向井康二「すごいギャップや!」

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/02/21

【モデルプレス=2021/02/21】21日放送の木村拓哉がパーソナリティを務めるレギュラー番組「木村拓哉Flow supported by GYAO!」(毎週日曜11時30分~11時55分/TOKYO FM)に、Snow Manの向井康二と目黒蓮がゲストとして出演。目黒が木村とのエピソードを明かした。

No image

【写真】木村拓哉一家、豪華六段重おせち披露「すごすぎる」「さすが」の声

◆木村拓哉&目黒蓮の現場エピソード

フジテレビ系新春スペシャルドラマ「教場II」で共演した木村と目黒。今回の放送では、目黒が「1つの思い出なんですけど、木村さんと四つ葉のクローバーを探させてもらったんですよ、一緒に」と現場でのエピソードを告白。

目黒の友人がクローバーを探すのが得意なようで、「スタッフさんに聞いたら木村さんもパッと四つ葉のクローバーを見つけられるって聞いたんですよ」と同じく探すのが得意な木村と探したとのこと。

結果、「たまたまそこは全然(見つからなかった)。あんまり草もなかった」と見つけられなかったことを明かすと、木村も「あそこはなかったね」と共感した。

また「風間教官と四つ葉のクローバー探すっていう…(笑)」と木村が同作で演じた“風間公親”のまま探していた当時の状況を目黒が振り返ると、向井はびっくり。

「探しましたね、空き時間に」と話した木村に、向井は「ギャップや…すごいギャップや!それを知った上でもう1回ドラマ観るわ」と話していた。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加