佐倉綾音×松岡禎丞のボイスコミック公開中!冒険者とラスボスが幼なじみの、推しカプ見守りラブコメ『ダンジョンの幼なじみ』コミックス第1巻が発売

佐倉綾音×松岡禎丞のボイスコミック公開中!冒険者とラスボスが幼なじみの、推しカプ見守りラブコメ『ダンジョンの幼なじみ』コミックス第1巻が発売

  • music.jp
  • 更新日:2022/06/25
No image

佐倉綾音×松岡禎丞のボイスコミック公開中!冒険者とラスボスが幼なじみの、推しカプ見守りラブコメ『ダンジョンの幼なじみ』コミックス第1巻が発売 (1)

難攻不落の地下ダンジョンの主・リューカと、歴戦の剣士・ヴァンの関係は…とても仲良しな幼なじみ――!?

ふたりの関係を応援したくなる推しカプ見守り系ラブコメディー『ダンジョンの幼なじみ』(著:久真やすひさ)のコミックス第1巻が6月22日に発売となります。

コミックス第1巻を記念して、声優・佐倉綾音さんと松岡禎丞さんのボイスコミックも公開!!またTwitterでは佐倉さんと松岡さん、著者の久真先生の描きおろしイラスト入りのサイン色紙プレサイトキャンペーンも実施いたします!
この機会にぜひ作品をチェックください!二人の関係を一緒に見守っていきましょう♪

作品情報:ダンジョンの幼なじみ

著者:久真やすひさ
定価:671円(本体610円+税)
発売日:2022年06月22日
ISBN:9784046814364

みんなであたたかく見届けよう!推しカプ見守り系ラブコメディー!

難攻不落の地下ダンジョン。その最下層で待ち構えるは、最強の黒竜王リューカ・オブシディアン。これに挑むは歴戦の剣士ヴァン。

両者のプライドを賭けた熱き戦いが今、幕を開ける……。かと思いきや、二人の関係は、とっても仲良しな幼なじみ――!?

幼なじみと、それを見守る取り巻きたちがお送りする推しカプ見守り系ラブコメディー、開幕!

書誌ページ:

情報提供:株式会社KADOKAWA

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加