DeNA関根が結婚「一緒に多くの経験をして成長したい」

DeNA関根が結婚「一緒に多くの経験をして成長したい」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2021/02/22
No image

DeNA・関根大気

「DeNA春季キャンプ」(22日・宜野湾)

DeNAの関根大気外野手(25)が22日、自身のツイッターを更新。結婚したことを報告した。

「ご報告です。ご覧頂けたら嬉しく思いいます。」の言葉にメッセージ画像と、2人が描かれたイラストをを添付。

「応援して下さる皆様へ」

「この度、兼ねてよりお付き合いしていた方と入籍致しました事をご報告させて頂きます」

「過ごして行く中で彼女に対して尊敬する部分が大きくなり、未来を想像し、一緒に多くの経験を通して成長したいと強く思うようになりました。」

「未熟な私たちですが、お互い日々学び、高め合いながら精進していきたいと思います。」

「ベイスターズファンの方々、いつも支えて頂き本当にありがとうございます。お陰様で今この時間を迎えております。」

「これからも多くの感情を皆さんと共有しチームの勝ちに貢献できるよう邁進していきます。今後とも宜しくお願いします」

ファンへの報告と感謝の思いを述べた。

関根は東邦高から2013年ドラフト5位でDeNA入り。俊足、強肩、巧打の外野手として1年目から1軍を経験した。1軍通算打率は・204、1本塁打。昨季は1軍でのプレーはなかったが、2軍で打率・301、15打点、2本塁打の成績を残した。今キャンプは1軍スタートでアピールを続けている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加