みちょぱ、同棲2年・大倉士門と交際順調アピール 秘訣明かす

みちょぱ、同棲2年・大倉士門と交際順調アピール 秘訣明かす

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/09/23

【モデルプレス=2022/09/23】モデルの”みちょぱ”こと池田美優が、22日放送のフジテレビ系バラエティー番組『トークィーンズ』(毎週木曜よる11時~)に出演。同棲している恋人と交際を順調に進める秘訣を明かした。

No image

(写真 : みちょぱ(C)モデルプレス)

【写真】みちょぱ、兄との2ショット写真に反響殺到

◆池田美優、今の恋人に「全然苦だと思ったことがない」

「パートナーと合わないときついこと」について聞かれた池田。「同棲して2年くらいになるんですけど」と恋人で俳優の大倉士門との関係について、「お互いどっちかが何も言わずに我慢したりしてるんで、全然苦だと思ったことがないんですよ」と「きついこと」はなく交際が順調に進んでいることを告白した。

この日のゲストでお笑い芸人のバカリズムが、事前インタビューのVTRで「意見の違いは口に出さない。ケンカをしたくないから」と話したことにも触れ、池田は「それこそさっき(VTRで)言ってた、ケンカもしたくないし(意見は口に出さない)」とバカリズムに同意。「(相手に)合わせようとして欲しくないし、合わせたくない」「それが1番合うんですよ」とうまくやっていくための秘訣を語った。

◆池田美優、バカリズムと終始意見が一致

バカリズムへの事前インタビューのVTRに何度も頷きながら、聞き入った池田。

「意外と(VTR)見てると『分かる分かる』が多い」と意見が近いと明かすと、スタジオからは「まさかのここ(池田とバカリズム)が合う」と驚きの声が上がっていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加