Hey! Say! JUMP中島裕翔「ベルリン国際映画祭」出席中に“1人で”実行すること宣言?「強制的じゃん」

Hey! Say! JUMP中島裕翔「ベルリン国際映画祭」出席中に“1人で”実行すること宣言?「強制的じゃん」

  • モデルプレス
  • 更新日:2023/01/25

【モデルプレス=2023/01/25】Hey! Say! JUMPの公式Instagramにて25日、メンバー全員でのライブ配信が実施された。中島裕翔が出席する「ベルリン国際映画祭」にて、1人であることを実行すると決めた。

No image

【写真】中島裕翔に “強引キス”

◆中島裕翔、ベルリンでのインスタライブ宣言?

この日、メンバー全員で配信を実施したHey! Say! JUMPは、中島の主演映画「#マンホール」(読み:ハッシュタグ・マンホール/2月10日公開)の話題に。

中島は、「#マンホール」が「第73回ベルリン国際映画祭」ベルリナーレ・スペシャル部門に正式招待されたことを受け、同映画祭のレッドカーペットに登壇予定。3日間ベルリンを訪れるという中島に、知念が「ベルリンでインスタライブしなよ」とその期間にライブ配信の実施を提案した。

さらに、「ベルリンの裕翔りん?」「いいなー俺も行こ!」と笑顔を見せた山田涼介が「3日間(全て)やるよね?」「1人でやったことないでしょ?」と促したり、薮宏太が「#マンホール」とグループのアカウントのコラボ配信を行い、中島1人で2画面に映るのはどうかと提案したりと、ユニークな発言が続々。

「機会があったらやろうかな」と前向きに回答した中島に、山田が「ベルリンでゆーてぃー(中島)が1人でインスタライブやるので、是非見てあげてください」と断言し、中島は「強制的じゃん」と笑っていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加