きんに君、“バリバリに絞れた肉体”披露「お笑いの筋肉も潤わせたい」

きんに君、“バリバリに絞れた肉体”披露「お笑いの筋肉も潤わせたい」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2021/10/15
No image

お笑い芸人のなかやまきんに君が出演する、ウーノ「オールインワンシリーズ」の新WEB動画「なかやまきんに君 『強い男の弱点』編」が15日、公開された。

なかやまきんに君、“筋肉芸人”一筋21年「死ぬまで続けたい」 筋肉至上主義で唯一無二の存在に

動画では、常に筋力トレーニングに励み、「自分の身体に弱点などない」と自負しているきんに君が登場。ある日、同僚に肌のカサつきを指摘され「さっきヒゲを剃ったから当然だ」と答えるきんに君に対し、別の同僚がそれは「肌トラブル」だと言い放つ。

衝撃の事実を知ったきんに君だったが、得意の持ちネタを交えながら同シリーズのクリームを塗り、潤いのある肌に変化。そして最後は、清潔感のある好印象なスーツ姿で凛々しく働く姿を披露する。
○■なかやまきんに君コメント

――撮影中に印象に残ったことはありますか?

ライティングやカメラの動きなど、筋肉がカッコよく見えるように撮影していただきました。大会直前でしたので、バリバリに絞れた体を見てください。

――動画撮影を終えての感想を教えてください。

スーツ姿での撮影シーンが最高に楽しかったです。オフィスビル内で取引先の方とカッコよくやり取りする姿は、グローバル企業に勤めているビジネスマン風でした。役作りのイメージとして、プロテインの世界的バイヤーをイメージしました。

――日頃のスキンケアで注意されていることなどはありますか?

顔は洗顔後に化粧水をします。あとは、夏場は日焼けしないように帽子やUVクリームを使います。

――オールインワンシリーズをお使いになった感想があれば教えてください。

しっとりして艶々に潤いました。まさに、潤いパワー! です。

――最近「最高に潤ったこと」は何かありますか?

ボディビル大会が終わって自由に食べる時です。枯渇した筋肉にエネルギーが入っていく時の筋肉の潤う感じは最高です。

――今回は肌を潤わせましたが、もっと「潤わせたいもの」はありますか?

大会後にたくさん食べると筋肉は潤いますが、お笑いの筋肉のほうも潤わせたいですね。何かいい方法があれば教えてください(笑)。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加