杉浦太陽、花火大会のリモート収録を行ったことを報告「精一杯頑張ります!」

杉浦太陽、花火大会のリモート収録を行ったことを報告「精一杯頑張ります!」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2020/05/19
No image

俳優の杉浦太陽が18日に自身のアメブロを更新。『いたばし花火大会』のリモート収録を行ったことを報告した。

5月23日に開催予定だった『TOKYO いたばし花火フェスティバル2020』が新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け中止となり、昨年に行われた『第60回いたばし花火大会』の様子をケーブルテレビJ:COM特番『いたばし花火大会 2019特別版 ~あの感動をもう一度~』(地デジ11ch)が同日に放送される。

この日、「花火大会もリモート」というタイトルでブログを更新。「今年の板橋区の「いたばし花火大会」昨年の花火大会を振り返りながらリモート収録です」と述べ、リモート収録を行っている自身の写真を公開。

続けて、「板橋区観光大使として、精一杯頑張ります!!!!」と意気込み、「来年こそは、夏の花火大会 大迫力で綺麗な花火を観ながら…生放送でやりたいですね…」と切実な思いをつづりブログを締めくくった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
御伽樒、ピチピチ体操着から“ほぼ生おっぱい”大解放 雑誌グラビアデビュー決定に高まる期待感!
新谷真由、ふんわりバストがSEXYな白ビキニ披露
インスタで“乳首写真”を公開!? 女性芸能人のえっち過ぎるハプニング
吉高由里子、ブルーインパルス横の「もう1機」に疑問 防衛副大臣の答えは...
グラドル・ぷにたん“パンチラ動画”に大興奮「今夜は寝れないっス」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加