三代目JSB今市隆二、コラボしたいアーティスト明かす

三代目JSB今市隆二、コラボしたいアーティスト明かす

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/07/20

【モデルプレス=2021/07/20】19日放送のTBS系『週刊EXILE』(毎週月曜日深夜1:28~)に、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE今市隆二が出演。コラボしたいアーティストの名前を挙げた。

No image

(写真 : 今市隆二(C)モデルプレス)

【写真】今市隆二、飲み会での口癖がメンバー愛に溢れすぎている

◆今市隆二、アコースティックライブに意欲

視聴者からリクエストされた、今市に挑戦してもらいたいことを本人に伝えたこの日の番組。「アコースティックライブツアー」については、即「やりたい」と一言。「予定はないんですけどずっと前からイメージはあるんで」と以前からやってみたかったのだという。

「演出一切なくていいです。本当に歌と生音、以上って感じです。それが本来ボーカリストの削ぎ落とされた姿なんで。ビルボードとかでめっちゃやりたいです」と具体的なことまでイメージできていることを口にした。また、サックスに挑戦して欲しいというファンからの声にも「すごい音色が好きで、次楽器をやるんだったらサックスって決めてます。いつか絶対やります」と前向きな回答をした。

◆LISA、宇多田ヒカル…コラボで「響かせ合いたい」

さらに、女性ボーカリストとのコラボについてのリクエストには「やりたいです!」と力強く回答。「ハモったりとか、響かせ合ったりとか」とこちらもイメージができている様子。

さらに「宇多田ヒカルさんとか、MISIAさん、Uruさんとか、声綺麗だったり…」と次々と女性アーティストの名前をあげた今市。「あとやっぱり『鬼滅の刃』好きなので、LISAさん」と笑顔で付け加えた。

番組では今市の予想したファンの好きな曲ベスト3と、ファンがTwitterで投票したベスト3を発表。1位として、本人の予想していた『ONE DAY』ではなく『Diamond Dance』が選ばれたことに、「嘘~!」と大きく驚いた様子の今市は、「すごい好きです、イメージ的にちょっと洋楽っぽい要素もあるから」という理由でランクインを予想していなかったことを明かし、「ちゃんと好んでくれているんだなってことを知れてよかったです」と、お気に入りの曲が選ばれたことに嬉しそうな表情を見せた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加