セクシーな女性は愛される!男を魅了するお色気しぐさ4選

セクシーな女性は愛される!男を魅了するお色気しぐさ4選

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/04/07
No image

男性の視線を集めるセクシーな女性は、無意識に男性を魅了する行動をしているそうです。

そんな女性の行動を真似すれば、あなたも男性の心をつかむことができるかも。

そこで今回は、男性を魅了するお色気しぐさ4選をご紹介します。

髪を触るしぐさ

会話しながら髪をかきあげたり耳にかけたりする女性のしぐさを、男性は無意識に目で追ってしまいます。

女性は髪の印象が少し変わるだけで雰囲気が大きく変わりますよね。

男性はその変化に色気を感じるようです。

より色気をアップさせるためにも、日頃から髪の毛をケアしておくといいかもしれませんね。

リップを塗るしぐさ

食事の後にリップを塗りなおすしぐさは男性を魅了します。

柔らかそうな女性の唇はただでさえ男性にとって魅力的な存在なのに、このしぐさをすると、より唇がフォーカスされるので男性は目をそらすことができないでしょう。

いつもは男性のいないところで塗りなおす人も、あえて目の前でやってみると間違いなく男性の視線を独り占めできるはずです。

足を組み替えるしぐさ

女性の足を組み替えるしぐさに、男性は目を奪われるようです。

スカート姿の女性のすらりとした足は男性にとって魅力的ですが、見たくても普段はじろじろとは見れないパーツです。

そんなとき目の前で足を組み替えられたら、思わず見てしまうのも仕方がないのかもしれません。

それほど男性にとって女性の足を組み替えるしぐさは色気を感じるものなのです。

流し目をするしぐさ

アクションを起こすのはハードルが高いなと思うなら、視線で色気を出すのはいかがですか。

気だるそうに視線を横に流す流し目は、男性に色気を感じさせます。

気になる彼と目が合ったら、そのまましばらく見つめ合ってください。

そして男性が「何かあるのかな?」とソワソワし始めるくらいのタイミングで、ふっと視線を下に流すようにそらしてみてください。

そんなことされたら男性はドキドキしてしまって、そのあとは何も手につかなくなるかもしれません。

男性は女性らしさを感じるしぐさに色気を感じるようです。

慣れていないと戸惑うこともあるかもしれませんが、気になる彼を落としたいならチャレンジしてもいいでしょう。

あなたの色気たっぷりのしぐさに、彼の視線は釘付けになるはずです。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加