俳優チ・チャンウク、ドラマ「あなたが願いを言えば」で見せる存在感

俳優チ・チャンウク、ドラマ「あなたが願いを言えば」で見せる存在感

  • WoW!Korea
  • 更新日:2022/08/06
No image

俳優チ・チャンウク、ドラマ「あなたが願いを言えば」で見せる存在感(画像提供:wowkorea)

ドラマ「あなたが願いを言えば」が、俳優チ・チャンウクの火花のような熱演が込められたビハインドスチールを公開した。

10日に初放送を向かえるKBS2TV新ドラマ「あなたが願いを言えば」は、人生に追い詰められた危うい青年がホスピスの人たちの最後の願いを聞いてあげ、痛みを治癒するヒーリングドラマだ。

毎作品ごとに新しいキャラクターに挑戦し、強力な変身を繰り広げる俳優チ・チャンウクが、「あなたが願いを言えば」を通じて、「壊れた大人の子」ユン・ギョレに変身し、存在感を見せている。

きょう「あなたが願いを言えば」側は公開したビハインドカットの中でチ・チャンウクは人生に対する意欲と意思のないユン・ギョレへと完璧に没入した。撮影中、さらに良い場面を作ろうとモニタリングし、制作陣と意見を交わす彼の努力が、ドラマの中でどんな名場面を誕生させるか関心を集める。

一方、チ・チャンウクが担うユン・ギョレは、父の虐待から抜け出すために自ら児童施設へ向かわなければいけなかった、他の人よりも重い人生を生きていくキャラクターだ。世間との壁を破り、希望と近づく彼のジェットコースターのような人生ストーリーは、お茶の間を濃い感動とヒーリングで満たす予定だ。

「あなたが願いを言えば」の制作陣は、「チ・チャンウクは現場で集中力とディテールのある感情演技、惜しまないアクションとコメディーまで演技力を見せた。チ・チャンウクだったから可能となるユン・ギョレの波乱万丈な人生の一ページを、多くの人たちと一緒に過ごせたらうれしい」と話した。

チ・チャンウクの熱演が見れるKBS 2TV新ドラマ「あなたが願いを言えば」は、来たる8月10日午後9時50分より初放送の予定だ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加