マジで世界一カワイイわ! 彼から「ずっと大切にされる女性」の特徴

マジで世界一カワイイわ! 彼から「ずっと大切にされる女性」の特徴

  • fashion trend news
  • 更新日:2021/10/14
No image

付き合い始めだけではなく、その後もずっと彼から大切にされたいと思うのは当然のことですよね。彼に最初のころのトキメキを忘れさせず、大切にされ続けることのできる女性とはどんな人なのでしょうか?♡

彼のことをずっと大好き

大前提として、こちらも彼のことを大好きで大切にしている必要があります!

[ 関連記事を読む - Social ]

恋愛はお互いの好意のバランスが良くないと長続きしません。付き合っているのに片思い状態ではいずれ疲れてしまいます。

どちらか片方が一方的にメロメロに見えるカップルも、実はお互いに愛し合っていることがほとんど。他の人には分からなくても意外とバランスが取れているものなんです。

付き合いが長くても甘えられる

長く付き合っていると、だんだんお互いに気恥ずかしさや意地が出てきて、相手に素直に甘えられなくなってしまいます。

でもそれでは「かわいくない彼女」一直線…!やっぱり甘え上手な彼女ほど彼氏にも大切にされる傾向にありますし、可愛く甘えられて嫌な男性はいませんよね。

意地を張らず、「甘えたいなぁ」と思ったときは素直に甘えるようにしたいものです。

ダメな部分も受け入れてくれる

大人になればなるほど、ダメな部分と分かっていてもなかなか直せないもの。

生理整頓が苦手だったり、時間にルーズだったりと人それぞれですが、誰でもそんなところがありますよね。

そんな自分のダメな部分を好きな人が受け入れてくれたら、なんだか自分を心の底から認めてもらえているようで嬉しくなりませんか?

他の人からは「そこがダメなんだよ」と言われることも、彼女だけは「ダメだけど、仕方ないなぁ」と笑ってくれたら、きっとその彼女のことをずっと大切にしよう!と思いますよね。
たまには「それはダメ!」と真剣に伝えることも大切ですが、受け入れられる部分は受け入れてあげると、その分自分のことも受け入れてもらえます。

自分だけ特別扱いしてくれる

男性は「自分だけ特別扱い」が大好き!それは彼女と一緒にいる時でも同じです。

なので、「これは○○くん専用ね」と部屋に彼のものを置いてあげたり、「ここは○○くん以外の人とは来ないことにしてるから」と言うなど、"あなたは他の人と違うんだよ"ということをアピールしてあげると喜びます。

多少わざとらしくてもOK!大げさなくらいのほうが、鈍感な彼の心にも響きます。

大切にされる女性にはワケがある

いかがでしたか?

ずっと大切にされる女性は、同じくらい彼のことも大切にしていて、「好き」という気持ちを持ち続けることができる一途な女性でもあります。
お互いに相手を思いやる気持ちを忘れず、ずっと仲良しでいられたら素敵ですよね♡

ftnコラムニスト:藍沢ゆきの

【ftnコラムニスト】藍沢 ゆきの

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加