箱を開けた時の歓喜が嬉しい!MESSAGE de ROSEの「ブーケ・ミニヨン」

箱を開けた時の歓喜が嬉しい!MESSAGE de ROSEの「ブーケ・ミニヨン」

  • ippin
  • 更新日:2022/08/06
No image

Byサロン道(C)研究家 ローズ麻生育子

可憐な花束を模したチョコレート「ブーケ・ミニヨン」

No image
No image

本日の逸品は、可憐な薔薇の花束になったスイーツ、MESSAGE de ROSEの「ブーケ・ミニヨン」(フランス語で「小さな花束」)をご紹介いたします。
「ブーケ・ミニヨン」は、誰もが箱を開けた時に驚きと喜びの笑顔になれるスイーツです。
私も思わず「わあ!」と歓喜の声をあげてしまった一人!

ブーケは薔薇の蕾と葉を模したチョコレートでできており、とても美しくアレンジされています。

薔薇の蕾は花びらの丸みを帯びた曲線が美しく、ひとつひとつがとても繊細です。

お味は3種類楽しめ、薔薇はホワイトとラズベリー味、葉は抹茶味です。
小ぶりで丁度いい一口サイズが嬉しいチョコレートは、口溶け感もよく、大変美味しくいただけます。
紅茶、コーヒーにはもちろん、ワインにも合いそうです。

贈って嬉しい、頂いて嬉しい女性向けおすすめギフト!

No image
No image

「ブーケ・ミニヨン」を作っているブランド MESSAGE de ROSE は、フランス語で「薔薇に込めたメッセージ」を意味しています。

“愛と美の象徴である薔薇の美しさをチョコレートで表現し、メッセージを込めたい”との想いから1989年に生まれたそうです。

オリジナルブレンドのチョコレートを使い、すべてアトリエで丁寧に作られています。
「ありがとう」や「お疲れ様」など、さまざまな喜びのシーンに寄り添ってくれる一品です。

お手頃でセンスのいいギフト選びは誰しも頭を悩ますところ。

MESSAGE de ROSEの「ブーケ・ミニヨン」ならサプライズ感があって、女性に喜ばれること間違いなしです。

あの人の喜ぶ顔が見たい時、生花のブーケを贈るように「ブーケ・ミニヨン」を贈ってみませんか。

「ブーケ・ミニヨン」はオンライン・ショップをはじめ、松屋銀座、大丸東京などの店舗でも購入可能です。

「ブーケ・ミニヨン」

1箱  39個入り ¥3,456(税込)
常温保存(4月-10月中旬頃のお届けは、冷蔵便での配送予定)
賞味期限 製造日から180日

MESSAGE de ROSE(ハンター製菓株式会社)

https://www.mesrose.com/

⇒紹介されている商品の詳細をみる

サロン道(C)研究家ローズ麻生育子の記事をもっと読む!

サロン道(C)研究家 ローズ麻生育子

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加