満天の星空で秋を楽しむ。今すぐ行きたい、下條村の「glampark 月下美人」

満天の星空で秋を楽しむ。今すぐ行きたい、下條村の「glampark 月下美人」

  • MADURO ONLINE
  • 更新日:2021/10/14

長野県下條村にこの夏、初のグランピング施設が誕生。山々に囲まれた豊かな自然の中で、南信州の極上の食を楽しめたりと、魅了が満載。一日2組限定のリゾートで、極上のグランピング体験を。

長野県下條村の「浪漫の宿 月下美人」の敷地内に「glampark 月下美人」がオープン。南信州の豊かな自然の中で、極上のアウトドア体験が可能なドーム型グランピング施設です。「満天の星空まで徒歩0分」なんて聞いたら、わくわくが止まらない。

No image

ドームテントは直径6mの大空間。室内は2重構造&冷暖房も完備されているので、どんな気候・天候でも快適なグランピングが楽しめます。プランは1日2組限定なので、周りを気にすることなくゆったりと過ごせます。

No image

グランピングといえば、豪華な食事は外せません。「グランピングBBQプラン」では、信州和牛や千代幻豚など南信州の地元食材をふんだんに使ったBBQが楽しめます。朝食は旅館の豪華な和朝食。もちろん、食材持ち込みでオリジナルのBBQを楽しめる「素泊りプラン」も用意されています。

No image

滞在中は月下美人の大浴場で天然温泉を楽しめます。美肌の湯と呼ばれる、つるつるすべすべの泉質を広々とした湯船で満喫。新設された寝風呂では、寝ころびながら星空観賞なんて贅沢な体験も。

No image
No image

この秋は「glampark 月下美人」で極上のグランピング体験を。

No image

プラン名/グランピングBBQプラン
価格/1泊2食 2名1室 1名 2万1220円から、素泊まり 2名1室 1名 1万220円から
予約受付中/オンラインのみ
限定数/1日2組限定

●glampark 月下美人

MADURO

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加