AAA宇野実彩子、デビュー15周年の“メンバー集合SHOT”に「やっぱり5人は最強」「一生追いかけます」

AAA宇野実彩子、デビュー15周年の“メンバー集合SHOT”に「やっぱり5人は最強」「一生追いかけます」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2020/09/15

9月14日、AAAの宇野実彩子がInstagramを更新した。

No image

宇野は、自身のInstagramアカウントにて「本日、私たちAAAはデビュー15周年を迎えることが出来ました!!」と報告。続けて「どんな日も支えてもらったから続けてこれた、 みんなとの15年です。 本当にありがとう!!」と、ファンへの感謝を綴った。

さらに「大切な日にメンバーと会えてたくさん笑って、 ファンの皆さんと繋がることが出来て、 すごく幸せだよ。」「大好きですっ」「#AAA15thトーク生配信」というコメントとハッシュタグを添えて、AAAのメンバー4人とケーキを囲んだ5ショットや、笑顔を浮かべる宇野の写真を掲載した。

この投稿に対し、ファンからは「15周年ほんとにおめでとうございます」「AAAに出逢えて幸せです」「宇野ちゃんの言葉にうるっときました」「一生追いかけます」「やっぱり5人は最強」「ずっとずっと大好き」といった声が数多く寄せられていた。

そんなAAAは、8月26日に『AAA a-nation 2019』をリリース。同作品は、昨年夏に開催されたa-nation 2019・ヤンマースタジアム長居(大阪)での、3度目となるAAAヘッドライナー公演が収録されている。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加