実は愛されてる♡男性が”本気で付き合いたい女性”にする行動3選

実は愛されてる♡男性が”本気で付き合いたい女性”にする行動3選

  • Grapps
  • 更新日:2023/01/25

複数の女性と遊んでいるような男性でも、1人の女性を本気で好きになったら「付き合いたい」と思うでしょう。
そしてそう思った女性には、ある特別な行動をとるようです。
いったいどのような行動をとるのか、今回は【男性が本気で付き合いたい女性にする行動】を3つご紹介します。

遊んでいた過去を隠す

本気で付き合いたいと思うほど女性を好きになると、男性は信じてもらおうとするのだとか。
そのため、特定の彼女を作らずに遊んでいた過去があっても隠すようです。
もちろん女性から何度も「遊んでたでしょ?」などと聞かれた場合はカミングアウトする場合もあるようですが、基本的に自分からは言わないよう。
むしろ、自分がいかに一途かをアピールしがちです。
本気だと、女性に「私も遊ばれるかも」と警戒されたくないのでしょう。

次に会う約束をする

気になる彼が、デート中に「次はいつデートする?」「来週も会える?」と言ってくるなら、彼はあなたと付き合いたいと思っているかもしれません。
「付き合いたい」という欲がある男性は、女性との関係を進展させるべく、定期的にデートに誘うよう。
会わない間は男性も寂しく感じるため、次の約束を取りつけようとしがちです。
また、確実にデートできるように女性の都合に合わせる男性が多いようですから、ぜひその点にも注目してみてください。

丁寧な対応をする

好きな彼から「出かけてくる」とだけ言われたとき、不安になる女性もいるでしょう。
そんなとき、彼に「どこに?」「誰と?」と聞いてみてください。
もし彼が本気であなたを好きならば、面倒くさがらずに丁寧に答えてくれるはずです。
このように、男性は付き合いたいと思っている女性には、対応が丁寧になる傾向があります。
そうした誠実さが彼に見られるなら、あなたに本気である可能性が高いです。

本気で好きな女性と付き合えるまでは、男性も安心できないよう。
その不安が、こうした行動につながっているのかもしれません。

▶合わせて読みたい

本命度MAXです!?男性が愛する女性にしかしない言動まとめ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加