サバンナ高橋「てんやわんや」横山裕とリモート脱出ゲーム挑む

サバンナ高橋「てんやわんや」横山裕とリモート脱出ゲーム挑む

  • お笑いナタリー
  • 更新日:2021/10/14

「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)の明日10月15日(金)放送回に、サバンナ高橋と横山裕(関ジャニ∞)がゲスト出演する。

No image

サバンナ高橋 (c)フジテレビ

すべての画像を見る(全3件)

No image

今回の特集テーマは「進化するリモートエンタメ最新情報」。新型コロナウイルス感染拡大の影響で生まれた“リモートエンタメ”が紹介される。その中の1つが、離れた場所にいる2人が謎解きに挑む「リモート脱出ゲーム」。このたび番組オリジナルのリモート脱出ゲームを脱力メンバーが実際にプレイし、その面白さを体感しようとする。

No image

高橋と横山のペアも挑戦することに。大の脱出ゲーム好きとして知られ、実際にゲーム制作の仕事に携わった経験も持つ高橋は自信満々の様子だ。ましてや番組共演の機会も多く、気心の知れた横山と一緒なら必ずクリアできるはず、と意気込んでプレイを始めるのだが……。

エンディングでは高橋が番組恒例の“洗礼”を受けることに。先が読めない驚きの脱出劇が次々と繰り広げられる「脱力タイムズ」に期待してみては。なお収録後、横山が番組について「一番の見どころは、高橋さんの“てんやわんや”じゃないでしょうか(笑)」とコメントしている。

全力!脱力タイムズ

フジテレビ系 2021年10月15日(金)23:00~23:40
<出演者>
MC:アリタ哲平(くりぃむしちゅー有田)
全力解説員:岸博幸 / 吉川美代子
ゲスト:横山裕(関ジャニ∞) / サバンナ高橋 ほか
キャスター:小澤陽子(フジテレビアナウンサー)

お笑いナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加