急にインコが頭にちょこん。驚きつつも乗せたまま過ごすおっとりゴールデンさん。【動画】

急にインコが頭にちょこん。驚きつつも乗せたまま過ごすおっとりゴールデンさん。【動画】

  • Retriever Life
  • 更新日:2021/10/14

今回はインコとゴルのホッコリ動画をご紹介。ゴル2頭と暮らすインコたちはふたりに懐きまくり。ツンツン突いて遊びの誘いをしたり、突然頭にピョンと飛び乗ったり。そんなインコたちを優しく受け止めるゴルたちの姿は、まるで本当の親子のようで微笑ましすぎるのです。

嬉しそうに、インコの子守り中。

最初の主役ゴルはバーディーさん。同じくゴルののんちゃんさんと、インコ3羽と暮らしています。

人以外の子たちが5人もいるなんて最高ですよね。

考えただけでも楽しそうですし、実際の動画はやっぱりホッコリだらけ。

そしてこの日のバーディーさんは、元気なインコをお世話中。

というのもインコの「遊ぼう」アピに応えてあげているのです。

ピョンピョン飛びながら近づき、前足のあちこちをツンツン。

大きいバーディーさんからすると、遊び相手には物足りないのが本音かも…。

それでもちゃんと笑顔で相手してあげていました。

「楽しいかい…?」。

No image

出典:YouTube(NC430S)

いや、むしろデレデレ。

可愛い相手が自分に懐いてくれているのがよほど嬉しいのでしょう。

ゴルって、本当に愛情深くて心優しい生き物ですからね!

急に頭に乗ってドキッ! でも…。

お次の動画でも、前半部分でインコと遊んでいたバーディーさん。

後半ではバーディーさんの相棒、のんちゃんさんが登場しました。

のんちゃんさんは、とてもおっとりした性格。

穏やかな表情からその優しい内面がよく伝わります。

そんなのんちゃんさんの性格を知ってか、インコはなんとも思い切った行動に出ました。

(ちょこんっ)

No image

出典:YouTube(NC430S)

そう、突然頭の上に飛び乗ったのです!

これにはさすがののんちゃんさんもビックリ。

驚きすぎて固まってしまいました。

しかも、気が済んだら勝手に降りてどこかに行っちゃうというマイペースさ。

でも、のんちゃんさんは決して怒らずにジッとしたまま。

もちろん内心驚いたでしょうが、自分より小さなインコのことを子どものように思っているのでしょう。

驚かせないよう考えてあげたのでしょうね。

お世話上手なふたりと暮らすインコたちは、間違いなく最高に幸せ者ですね!

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

猫「こいつ甘えん坊なんスよ。」すぐにハグするゴールデンに満更でもなさそうな猫。【動画】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加