思い出してウットリ...♡みんなの「忘れられない一夜」エピソード

思い出してウットリ...♡みんなの「忘れられない一夜」エピソード

  • MINE
  • 更新日:2022/09/23
No image

みなさんは今でもふと思い出してしまう忘れられない夜ってありますか? 人生であまり無い経験をすると忘れられない一夜になりますよね。今回はみんなの「忘れられない夜」のエピソードをご紹介します!

「会社の高嶺の花と呼ばれていたあの人と…」

「会社の中でマドンナの位置付けをされている女性社員。もともと一緒に飲みに行ったりして親しい仲でしたが、どちらかというと同性の友達のような関係でした。ある日いつも通り2人で飲むと2次会で彼女の自宅に誘われました。

しばらく飲んでしばらく経つと自然な流れで熱い夜を過ごしました。次の日は時間をずらして出社。会社で高嶺の花と呼ばれている彼女との一夜は今でも忘れられません。」(40代男性・営業)

「初恋の人と同窓会で…」

「小学校の同窓会で初恋のA君と再会することができました。しかし相手はもう既婚者。久しぶりに成長した彼に会えたので、その日はもう帰ろうと思っていました。

帰り際A君の方から2人で飲まない?と誘われ、2件目の後にホテルへ。ダメだと分かっていても初恋が叶ったような忘れられない夜になりました!」(30代女性・保育士)

「結婚式終わりの夜に…」

「子供は欲しかったけれど、結婚式をあげる予定が合ったのでドレスのこともありしっかり毎回避妊をしていました。待ちに待った結婚式終わりの夜は、初めて避妊なしで彼と結ばれました。

本当に気持ちが通じ合えた気持ちになりお互い本当に幸せな気持ちでいっぱい。ベタですがこれが私の忘られない夜です。」(20代女性・事務)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加