3日の公示 鷹は上林を登録&デスパ抹消 オリ宮城が復帰登板、燕は小川を抹消

3日の公示 鷹は上林を登録&デスパ抹消 オリ宮城が復帰登板、燕は小川を抹消

  • フルカウント
  • 更新日:2021/05/03
No image

チームに合流したソフトバンク・上林誠知【写真:藤浦一都】

西武・ダーモディは来日初登板初先発、広島は野村を抹消

3日のプロ野球公示で、ソフトバンクは上林誠知外野手と、この日の楽天戦(PayPayドーム)で先発する二保旭投手を登録した。代わって、アルフレド・デスパイネ外野手を抹消した。

西武は、この日のオリックス戦(メットライフ)で来日初登板初先発を迎えるマット・ダーモディ投手と森脇亮介投手を登録した。そのダーモディと投げ合うオリックスの宮城大弥投手が急性胃腸炎から復帰。山崎福也投手を抹消した。

ヤクルトは小川泰弘投手の出場選手登録を抹消。前日2日のDeNA戦(横浜)に先発し、2回0/3で7安打6失点(自責点5)と大炎上していた。広島は、前日の阪神戦(甲子園)で5回途中5失点の野村祐輔投手を抹消。大盛穂外野手を登録した。

【セ・リーグ】
■出場選手登録
中日 梅津晃大投手
DeNA 伊勢大夢投手
DeNA M・ピープルズ投手
広島 大盛穂外野手

■出場選手登録抹消
DeNA 阪口皓亮投手
ヤクルト 小川泰弘投手
広島 野村祐輔投手

【パ・リーグ】
■出場選手登録
西武 森脇亮介投手
西武 M・ダ―モディ投手
オリックス 宮城大弥投手
楽天 瀧中瞭太投手
ソフトバンク 二保旭投手
ソフトバンク 上林誠知外野手

■出場選手登録抹消
オリックス 山崎福也投手
ソフトバンク A・デスパイネ外野手(Full-Count編集部)

Full-Count編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加