女優ソン・ダムビ結婚、更に豪華な2部のドレス...映画のような現場

女優ソン・ダムビ結婚、更に豪華な2部のドレス...映画のような現場

  • WoW!Korea
  • 更新日:2022/05/14
No image

女優ソン・ダムビ結婚、更に豪華な2部のドレス…映画のような現場(画像提供:wowkorea)

結婚式を挙げた韓国の歌手兼女優のソン・ダムビ(40)が、美しいドレス姿を披露した。

ソン・ダムビは13日午後、スピードスケート前国家代表イ・ギュヒョク(45)と永遠の愛を誓った。ソウル・ヨンサン(龍山)区ハンナム(漢南)洞にあるグランドハイアットホテルで行われた挙式は多くの祝賀客たちの祝福の中で大成功に幕を閉じた。

この日SNSには2人の結婚式現場の写真があふれた。ソン・ダムビは純白のドレスを着用し優雅で初々しい姿を披露した。イケメンビジュアルを誇示するイ・ギュヒョクと一緒だった。

特に2部のドレスでは相反する雰囲気を醸し出し注目を引いた。 オフショルダーデザインのトップで肩のラインを出し、独特な花と枝の模様が豪華に描かれていた。女優のイ・ジュヨンは「一番綺麗な新婦ダムビお姉さん」とその証明写真を残しもした。

ソン・ダムビとイ・ギュヒョクは2011年SBSフィギュア芸能 「Kiss and Cry」で初めて出会い、当時1年程交際した後、別れることに。その後10年が過ぎた2021年に交際復活した。

ソン・ダムビは結婚発表当時「人生を共にしたい人ができました。一緒に居ると一番私らしい姿になれて、一緒に居ると笑うようになって、幸せだというこを教えてくれる人です」とイ・ギュヒョクを称えた。

イ・ギュヒョクもまた、「聡明で思いやり深い彼女と新たなスタートをすることになりました。皆さまが送ってくれた愛情に恩返しができるよう素晴らしい姿をお見せしていきます」と誓った。

夫婦はSBS芸能番組「同床異夢2-君は僕の運命」で新婚の日常を公開する予定だ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加