「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」映画化が決定、三池崇史「楽しみに待っててね!」

「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」映画化が決定、三池崇史「楽しみに待っててね!」

  • 映画ナタリー
  • 更新日:2020/11/22

「劇場版 ポリス×戦士 ラブパトリーナ!~怪盗からの挑戦! ラブでパパッとタイホせよ!~」が2021年4月29日に全国公開される。

No image

左から山下結衣演じる青瀬コハナ、渡辺未優演じる愛羽ツバサ、山口莉愛演じる紫原サライ、杉浦優來演じる七色ソラ。

すべての画像を見る(全14件)

No image

三池崇史総監督による特撮テレビシリーズ「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」を映画化する本作。三池が監督を務め、加藤陽一が脚本を手がける。メインキャストはテレビ版と同じくラブパトリーナに扮する4人。ラブパトピンク / 愛羽ツバサ役の渡辺未優、ラブパトパープル / 柴原サライ役の山口莉愛、ラブパトブルー / 青瀬コハナ役の山下結衣、ラブパトシャイン / 七色ソラ役の杉浦優來が出演する。

渡辺は「今は、皆さんと直接お会いするイベントなどが出来ない中で、私もすごく悔しくて残念な気持ちですが、その分映画を観て楽しんで頂ける、最高の映画を作り上げれるように精いっぱい頑張るので是非楽しみにしていてください!」と思いを伝えた。三池も「劇場に、よい子のみんなが集まって、歌って踊って大騒ぎ! そんな明日が来ることを願って、ラブパトパワー全開。楽しみに待っててね!」と呼びかけている。

テレビ東京系で放送中の「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」は、特撮テレビドラマシリーズ「ガールズ×戦士」シリーズの第4弾。みんなのラブを守る“ポリス×戦士”のラブパトリーナが、悪を“ラブタイホ”していく物語だ。「ガールズ×戦士」シリーズの映画化は「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」に続き2作品目となる。

No image
No image

なおタカラトミーより、ドラマ内に登場する変身アイテムが販売中。ラブパトシャイン専用の液晶型変身アイテム・ラブパトスカイリィと、ツバサ、サライ、コハナの変身が楽しめるセット・ラブパトシャッフルDXがラインナップされている。

三池崇史 コメント

No image

劇場に、よい子のみんなが集まって、歌って踊って大騒ぎ!
そんな明日が来ることを願って、ラブパトパワー全開。楽しみに待っててね!

渡辺未優 コメント

No image

私達の映画が決まってとても嬉しい気持ちでいっぱいです。
今は、皆さんと直接お会いするイベントなどが出来ない中で、私もすごく悔しくて残念な気持ちですが、その分映画を観て楽しんで頂ける、最高の映画を作り上げれるように精いっぱい頑張るので是非楽しみにしていてください!

山口莉愛 コメント

No image

映画化することが決まった時はすごく嬉しくてワクワクの気持ちで一杯でした。皆さんに直接会って、パフォーマンスする事が出来ていない分、映画を見て皆さんに笑顔をお届け出来たら嬉しいです!
映画館で待ってます!!

山下結衣 コメント

No image

ファントミラージュに続き、私たちラブパトリーナも映画になりすごく驚いています。最初は演技経験が全くなく、まだまだな部分もたくさんあるのですが、たくさんの人に見て頂けるように映画の撮影も頑張っていきたいと思います。映画館で会いましょう!

杉浦優來 コメント

No image

映画の話を初めて聞いた時はとてもびっくりしたんですが、ものすごく嬉しかったです! 直接会えるイベントはあまり出来ていませんが、この映画を見てみなさんが笑顔になって、ラブいっぱいになれるような映画を作れるように、これからも頑張るのでたのしみにしていてください!
映画館で待ってます!

ポリス×戦士 ラブパトリーナ!

テレビ東京系 毎週日曜 9:00~

(c)TOMY・OLM / ラブパトリーナ製作委員会・テレビ東京

映画ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加