【小田急線】心がほっこりするホスピタリティ「ありがとうカード」とは...?

【小田急線】心がほっこりするホスピタリティ「ありがとうカード」とは...?

  • fashion trend news
  • 更新日:2021/11/25
No image

ftnアンバサダー織田千穂です♡たまにSNSで「ありがとうカード」の存在を見た事ある方もいるかもしれません。遂に…私も…

良い事をすると貰える⁉︎

小田急線が行っているホスピタリティサービスで
基本的には落とし物を駅員さんに届けた場合に
その感謝の気持ちを表して、駅員さんから渡されるこちらのカード。
私が昔このありがとうカードの存在を知ったのは
運転見合わせで電車が止まってしまった際にお客さんの気持ちを少しでも和らげようと楽器を持っていた乗客が演奏で場を和ませた際に
このありがとうカードを貰ったというニュースを目にしました。
その際に、何て素敵な乗客の方と駅員さんなんだろうと感動したのを覚えています。

[ 関連記事を読む - blog ]

No image

思わず心がほっこりするサービス

そのニュースもすっかり忘れて
先日たまたま乗っていた小田急線で
駅のホームのベンチにお土産の袋を置き忘れているのを見付けて、駅員さんに届けに行った所、こちらの「ありがとうカード」を頂き、貰った方もすごく嬉しくその気持ちに心が温かくなりました。
届けて良かったと心から思えるこちらのサービス、本当に素敵です!

No image

まとめ

全部の鉄道が行っている訳ではなく
小田急線でも駅によっても多少違ったりする様なので、カードが必ず貰える訳ではない様です。それでも素敵なサービスで親切の輪が広がるといいですよね。

織田千穂♡
https://www.instagram.com/chihoda/

No image

【ftnアンバサダー】織田千穂 - 【ftn】

初めまして♡織田千穂と申します✨
ラジオDJをはじめ
モータースポーツの分野などで活動をしております。
話題のスポットや流行りのグルメなど新しい経験大好きなので
楽しいライフスタイルを皆さまにも共有して発信出来たらと思います♡
どうぞよろしくお願いします✨
PROFILE
instagram
YOUTUBE
Twitter
Blog
LINEスタンプ
WEAR
織田千穂Official Website

ftnews.jp

【ftnアンバサダー】織田千穂

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加