King & Prince岸優太、『世界くらべてみたら』に初登場!SixTONESジェシーとは「昔から仲良いよね~」

King & Prince岸優太、『世界くらべてみたら』に初登場!SixTONESジェシーとは「昔から仲良いよね~」

  • WEBザテレビジョン
  • 更新日:2022/06/23
No image

「世界くらべてみたらSP」に岸優太がゲスト初登場!  / (C)TBS

【写真】岸優太&国分太一&ジェシーの仲良しエピソード「世界くらべてみたらSP」

King & Princeの岸優太が、6月29日(水)放送のバラエティー番組「世界くらべてみたらSP」(夜8:00-9:57、TBS系)にゲストとして初出演する。

同番組は、国分太一、上白石萌音がMCを務めるバラエティー番組。世界のさまざまな国や地域で、同じ質問をしたらどんな違いが出るのか、日本と世界を比べていく。

国分とSixTONESのジェシー、そしてゲストの岸と同じ所属事務所の3人が集まった今回の収録。別番組で共演している国分と岸は、今回の共演に満面の笑みを見せた。

国分から「仲良いの?2人は」と聞かれると、ジェシーは「岸の方が1歳年上なんですけど、僕の方が先輩で」と答え、岸が「昔から仲良いよね~」と返すなど仲の良さを披露。さらに、Jr.時代の2人のエピソードも語られた。

また、「尊敬するジャニーズ事務所の先輩は?」と聞かれた岸とジェシーは、それぞれ堂本光一(岸)、堂本剛(ジェシー)を挙げ、国分が「僕は何位なの?」と聞く場面も。

そのほか、世界各国の日本大使館で働く料理人を取材した「世界の公邸料理人をくらべてみたら」や、世界の驚きの家族に密着した「世界のすごい家族」などの企画が放送される。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加