カープ女子グラドル・菜乃花 「小園ユニ」でヤクルト戦を観戦するも...

カープ女子グラドル・菜乃花 「小園ユニ」でヤクルト戦を観戦するも...

  • Sirabee(オトナ)
  • 更新日:2022/06/23
No image

19日、東京都稲城市のよみうりランドで開催されたプール撮影会には、数多くの人気グラビアアイドルとカメラを抱えたファンが集結。Sirabee取材班は、「カープ女子」としても知られる広島県出身の人気グラドル・菜乃花に話を聞いた。

画像をもっと見る

■七夕生まれのカープ女子

No image

広島県福山市出身、7月7日・七夕生まれの菜乃花。身長160cmと小柄ながら、メリハリのきいたボディの虜になっているファンも少なくないだろう。

関連記事:未梨一花、藤乃あおいとの色違い水着ツーショットに反響 「もはやユニット」

■今年のカープは…

No image

今年の広島東洋カープは、21日現在で借金5を抱えて4位に低迷している。「出だしは良かったんですが、交流戦がほとんど勝てなくて…。やっと交流戦が終わったと思ったら、ヤクルトにも勝てず…」と泣きそうな表情に。

■小園ユニで観戦

No image

この撮影会の前日(18日)も、神宮球場で対ヤクルト戦を観戦してきたという菜乃花。

小園海斗選手のユニフォームを着て臨んだそうだが、「チャンスの場面で打順が回ってきたので、『応援するぞ!』と思って見てたら、代打で長野さんに代えられてしまって。その日は調子が良かったので残念でしたね…」と苦笑した。

また、以前から漫画を読むのが好きだという菜乃花。さらに最近は、花瓶をたくさん集めているそうだ。

■7月にプロジェクトを実施

No image

2020年に所属事務所を退所してからはフリーで活動し、写真展やオークションをしてきた菜乃花。「7月14〜16日に、自分でプロジェクトとして企画したフェスみたいな写真展をやります。自分的にはチャレンジだな」と意気込む。

新作トレーディングカードが今月発売されたばかりで、今週末にはリリースイベントも予定されている。また、雑誌の表紙もいくつか決まっているそうなので、今後の活動からも目が離せない。

・合わせて読みたい→EXITりんたろー、スタジアム観戦について持論 「何より大切なこと」

(取材・文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加