ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」1月後半 魚座

  • GINZA
  • 更新日:2022/01/15

《進化と美をあきらめない世代》
1983年11月5日以前もしくは1984年5月19日〜1984年8月27日の間に生まれた人

今ある話を大まかに振り返ると、なんとなく期待が持てたり、そう気になることもなかったりという感じに落ち着くことが多そうなとき。

とはいえ心に残る部分は、次の考えを決める大事な判断材料になることも確か。だから、つい自分の中で要約して考えずに、もう一歩細かく振り返ってみることが大事になってくるんだと思う。

また少し考えが変わってくることがありそうだし、中には、これは少し期待しすぎかな? こういう考えは違うかな? と冷静になれる部分も出てきそう。

当初よりもシビアな目線で状況を見直す感じになりそうだけれど、それでこそ現実的に、今の状況にぴったり合うようなアクションにつなげられるはず。

《運命に翻弄されたくない世代》
1983年11月6日〜1984年5月18日の間もしくは1984年8月28日以降に生まれた人

いまひとつしっくりこないことも、場面が変わればなんとなく良いように思えてきたり。逆に、これだと浮かんだアイデアが、時間が経つとやっぱりそうでもなくなったり。

この時期は何かと、手応えや見通しを自分の中でなかなか安定させづらいときでもあるのかもしれない。

ただ、だからこそ考えるだけでどうにかしようとせずに、言葉にすることを大事にしてみて。

それまでまとまらなかったことがふとシンプルに片付くこともあれば、これで良いんだ、と自分の判断に自信がつくことも多いはず。

ああでもないこうでもないという感じが落ち着けば、またひとつ、これまでよりも明るい感じで次のステップが見えてきそうだから。

>12星座 TOPに戻る

toriyama_ginza

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加