2023年の運気をもっとアップしたい人のための3つの記事。

2023年の運気をもっとアップしたい人のための3つの記事。

  • クロワッサン オンライン
  • 更新日:2023/01/25

2023年、良いスタートを切れていますか? まだまだ始まったばかりの一年、人気のあの人たちの助言を聞いて、さらにハッピーになりましょう!

文・クロワッサン オンライン編集部

1. 「家事は、開運できる一番の方法」。江原啓之さんに聞く運気の整え方。

No image

スピリチュアルな視点から2023年を表すワードは「終焉のワルツ」だと語る江原啓之さん。少しシビアなワードですが、裏を返せば、危機感を持って対処すれば終焉という崖を回避できるとも。家事を通して日々の暮らしに向き合うことが開運につながるのだとか。

⇒詳細はこちらから

2. 水晶玉子さんの寿ゾーン2023。運気の波に、上手に乗りたい。

No image

「運気には、一定のリズム、流れがあります。いつも絶好調な人などいません。」と、占術研究家の水晶玉子さん。誰にも訪れるという、4カ月の幸運期「寿ゾーン」を知って、運気を整えましょう。

⇒詳細はこちらから。

3.ゲッターズ飯田さんの2023年五星三心占い。

No image

年間BOOKランキング作家別1位を獲得した最強の占い師、ゲッターズ飯田さんに、2023年の運のタイミング、開運のための運トレポイントを教えてもらいました。あなたの「星」を知って、これからの過ごし方を考えてみましょう。

⇒詳細はこちらから

croissant-online.jp

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加