伊藤あさひ、企画から絡んだカレンダーは「毎月ガラッと違う、カラフル」

伊藤あさひ、企画から絡んだカレンダーは「毎月ガラッと違う、カラフル」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2022/01/15
No image

伊藤あさひ2022年度カレンダーの1カット

20年のNHK連続テレビ小説「エール」など、話題作への出演が続く伊藤あさひ(21)の、2022年度カレンダーの発売が決定した。“COLOR&LIGHT”をテーマに撮影した今回は「見てくださる方の心を明るく照らしたい」という思いを胸に、伊藤自ら企画段階から制作に携わった。カラフルな衣装に身を包んだ姿や、まるでアートのような幻想的な姿、元気にビタミンカラーを着こなす姿など、多彩なバリエーションで今までに見たことのない伊藤の姿が満載。インテリアとして、ずっと部屋に飾っておきたくなるカレンダーを目指した。

伊藤は「今年も、カレンダーを発売することになりました! 毎年、このようにカレンダーを皆さんにお届けできること、とてもうれしく思います」とカレンダーの発売決定を喜んだ。その上で、ファンに「今回は、光と色に着目して、キャッチーな写真を、たくさん撮っていただきました。毎月ガラッと違う、カラフルな伊藤あさひを楽しめる内容となっておりますので、ぜひ一緒に過ごしていただけると幸いです。よろしくお願いします!」と呼び掛けた。3月19日には、都内で発売記念イベントを予定している。

◆伊藤あさひ 2000年(平12)1月19日、東京都生まれ。17年にテレビ朝日系「緊急取調室」でデビュー。18年には同系「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で主演を務め、21年にはHuluで配信されたドラマ「マイルノビッチ」に出演。3月にはドラマ「絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男」シーズン2がCSテレ朝チャンネルで放送。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加