週間占い・山羊座「過度な負担がかかるようながんばりはNG」<5月2日〜5月8日>

週間占い・山羊座「過度な負担がかかるようながんばりはNG」<5月2日〜5月8日>

  • CHANTO
  • 更新日:2021/05/02

山羊座・女性の運勢

自分の望むことが強く意識されてくる時期でしょう。今までもそれはわかっていたけれど、現実面ではいろいろ厳しく、どこかで自分を抑えていたのかな。でも今はそれが一旦外れ、思い切り好きにやってみたいと感じるのでは。直感力も優れたときのため、今浮かぶひらめきは重要ですが、一面では現実的なストレスへの反発から過度に勢いづく部分もあります。やりたいことがあるならぜひ行動を!でもそれは新しいことを始めるなどポジティブな方向で。パートナーを含め、協力&理解者にも恵まれるので、まずたくさん話して考えを固めるのもいいでしょう。また今は子供たちに関して重要な転機が訪れることも。その場合もすべきことは同じです。

山羊座・男性の運勢

今後に望むもの、やりたいことが自分の中で明確になってくるでしょう。今は非常に意欲的な時期で、多少無理をしても好きなことがしたいという気持ちになることも。実際それを成し遂げる実力とツキもある時期ですが、客観的に見ればやや冷静さを欠いている一面も。積極的に行動を起こすのはいいですが、たとえば日常生活を無視したり経済的な負担を生んでまでやろうとしたりしないように。身近な人たちはいい相談相手ですから、周りとよく話し、思い切った&現実的な道筋を模索しましょう。特にパートナーはあなたに対し協力的です。積極的なアイディアをくれることもあり、夢を共有することで絆が増すこともありそう。

No image

関連記事:

他の星座の今週の運勢を見る

山羊座の上半期の占いを見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加