スシロー、冬の"旬ネタ"が集結! とろ~り「フォンダンショコラ」も復活発売

スシロー、冬の"旬ネタ"が集結! とろ~り「フォンダンショコラ」も復活発売

  • マイナビニュース
  • 更新日:2020/11/20
No image

あきんどスシローは11月25日より、冬必食の限定メニューが登場。冬に旬を迎える「大とろぶり」や、冬の定番スイーツ「あったかフォンダンショコラ」などが提供される。

スシロー、「北海道うまいもん市!」を開催中 - 20種の北のグルメを実食

現在販売中の「大とろぶり」(150円)は、まぐろに並ぶスシローの大人気ネタで、冬に旬を迎える新鮮なぶりを活け〆し、特に脂のりのよい腹の部分だけを厳選した一皿。醤油を弾くほどしっかりとのった脂の甘みが口いっぱいに広がるという。

また11月25日からは、脂がのりねっとりとした濃厚な旨みがつまった「あん肝」(150円)や、甘みがありとろりとした食感が特長の「たら白子」(150円)、冬の冷えた体を温めるにはぴったりの「豚汁うどん」(300円)なども登場する。

さらに、昨年好評だった「あったかフォンダンショコラ」(180円)も復活。同商品は、クーベルチュールチョコを生地とガナッシュに使用し、カカオ本来の味を楽しめるコク深い味わいに仕上げたスイーツ。中のチョコレートクリームには生クリームを使用し、注文を受けてから温めてご提供をすることで、中からとろっと出てくる濃厚なチョコレートクリームを楽しめるという。

商品はなくなり次第終了となる。

※価格は全て税別

MN ワーク&ライフ編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加