ママスタイリストが楽しむ色リンク♪「オレンジスウェット」を効かせて!【おやこどもコーデvol.50/徳永千夏さん】

ママスタイリストが楽しむ色リンク♪「オレンジスウェット」を効かせて!【おやこどもコーデvol.50/徳永千夏さん】

  • LEE web
  • 更新日:2022/01/14

元気が出るビタミンカラー!オレンジを効かせた着こなしを♪

No image

あけましておめでとうございます。

本年もおやこどもコーデ、どうぞよろしくお願い致します!

年末年始は、おうちのお片づけを。サイズアウトした子供服の山をせっせと分解して、サイズごとにまとめ、周りのお友達に配り歩いたりしておりました。

フリマがやれるのであれば、是非やりたーい!!

色のトーンだったり、形だったり…それとなく私の持っているアイテムに寄せられたこども服が、我が家のクローゼットにはたくさん眠っております…。

今回は、バッチリ色のトーンも合わせたかのようなオレンジを次女と二人でリンクコーデしてみました。

私が着ている大きな襟がポイントのジェーンスミスのスウェットは下にワンピを着てチャックを全閉じしてみたり…チャックの開き方を都度変えて着回しを楽しんでます。

コート/シンゾーン

スウェット/ジェーンスミス

カットソー/ブラームス

パンツ/マイカアンドディール

バッグ/ブレディ

靴/コンバース

次女

コート/ビーミングbyビームス

ニット/スコッチアンドソーダ

カットソー/H&M

パンツ/EDWIN

靴/コンバース

オレンジなら、メンズだって一緒に楽しめちゃいます!

No image
No image

次女のニットは、LEE2月号の親子コーデスナップでも着ていたもので、ざっくりとしていますが軽い素材なので、本人が休みのたびに進んで着たがります(笑)。

隠れてますが、次女のラインソックスも一応母的にはコーデのポイント!

イーストエンドハイランダーズのお洋服はもちろん小物も可愛くて、長いことファンです♡

私たちを見たパパ(スエットはcosです。)も羨ましかったのか、オレンジを着ていたので、一応記念に撮っておきました!笑

■次回1/21(金)は、男女ママスタイリストの高橋美帆さんが更新予定です!

【徳永千夏さん&高橋美帆さん】ママスタイリストの「おやこどもコーデ」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加