矢口真里、長男の“めちゃくちゃ愛しい”お茶目顔SHOTに反響「愛嬌抜群」「大きくなりましたね」

矢口真里、長男の“めちゃくちゃ愛しい”お茶目顔SHOTに反響「愛嬌抜群」「大きくなりましたね」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2022/06/23

6月22日、矢口真里がInstagramを更新した。

No image

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「まーたSNSが止まっておりました」「まずは父の日の話」「うちのおとうちゃん(旦那ちゃん)には息子たちからLEGOのキーホルダー 両サイドには息子2人の名前を入れてもらいました」「これめっちゃ可愛くて私も同じの作りました」「私からはいつもありがとうの意味を込めて日本酒を」と夫に対し、“父の日”に自身や息子から送ったプレゼントを写真を添えて報告。

続けて、「そして、矢口家のお父さんには首にかける扇風機をプレゼントしました」「趣味のラジコンボートの時に使ってくださいませ」と自身の父へのプレゼントも写真と共に明かし、「少し遅くなりましたが、 世の中のお父さん達。 いつも本当にお疲れ様です」とメッセージを綴った。

また、「最近長男がカメラをむけると全力でふざけます」「めちゃくちゃ愛しい」とも綴り、長男がおちゃらけたポーズをしている写真も2枚公開していた。

この投稿に対し、ファンからは「素敵なプレゼント」「良い奥さんであり、良い娘。だね」「お父さん幸せ者ですね」「父の日エピソードも長男くんもほっこりエピソードで心も暖まります」「長男くんめっちゃカワイイ」「愛嬌抜群」「大きくなりましたね」
などのコメントが集まっていた。

かつてモーニング娘。メンバーとして活躍した矢口は、2005年にグループを離れた後も、ソロでバラエティー番組を中心に活動。私生活では、2018年の3月26日に夫と入籍し、2019年8月に第1子の長男、昨年10月に第2子となる次男を出産した。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加