EXITりんたろー。「より強く人との繋がりを感じる」自宅待機を経て気づいた思いを告白

EXITりんたろー。「より強く人との繋がりを感じる」自宅待機を経て気づいた思いを告白

  • COCONUTS
  • 更新日:2022/01/15

1月15日、EXIT・りんたろー。さんが自身のTwitterを更新。人との繋がりについて投稿し、話題になっています。

No image

(画像:時事)

■素直な投稿が心に響く!

人との距離を取って人から隔離されてなぜかより強く人との繋がりを感じる。
この速度じゃないと見えない景色や届かない言葉達があったようだ。一生懸命という言葉にかまけて大切なものを沢山見逃してきてしまった気がする。それに気付かされただけでも意味があったと思えるよう。丁寧に生きようと思う
— りんたろー from EXIT (@rinnxofficial)
January 15, 2022
from Twitter

新型コロナウイルスの濃厚接触者に該当し、自宅待機中のりんたろー。さん。

りんたろー。さんは、「人との距離を取って人から隔離されてなぜかより強く人との繋がりを感じる」と投稿。

「この速度じゃないと見えない景色や届かない言葉達があったようだ。一生懸命という言葉にかまけて大切なものを沢山見逃してきてしまった気がする。それに気付かされただけでも意味があったと思えるよう。丁寧に生きようと思う」と、自宅待機中に気づいた思いを綴りました。

この投稿にファンからは、「自宅待機期間をそんな風に考えられるりんたろーさん素敵です」「こういう時ほど人のあたたかさに気付かされますね」「こちらも同じで、一生懸命に供給して下さっていたのに気づきました」「今までりんたろーさんが人を大切にしてきたからこそ、まわりにそういう人が集まってるんだと思う」と、絶賛の声が集まっています。

心温まる気づきは、多くのファンの心に響いたようですね。

りんたろー。さんの自宅待機を期に、りんたろー。さんの存在の大きさを再確認したファンも多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加