ニューヨークの孤独感に霜降りが同意、せいやが爆笑太田に同居を懇願

ニューヨークの孤独感に霜降りが同意、せいやが爆笑太田に同居を懇願

  • お笑いナタリー
  • 更新日:2020/11/22

本日11月22日(日)放送の「爆笑問題霜降り明星のシンパイ賞!!」(テレビ朝日・ABCテレビ系)に、ニューヨークがゲスト出演する。

No image

ニューヨーク (c)テレビ朝日

すべての画像を見る(全3件)

「キングオブコント2020」準優勝など賞レースで結果を残し、人気番組に次々と出演するようになったニューヨーク。彼らがある日の収録で会った東野幸治に「これからもテレビに出続けられるのか」という漠然とした悩みを打ち明けたところ、「3カ月後に全部わかるんちゃうん?」と答えられていたことが判明する。

No image

同世代の芸人との共演機会が少なくなり「孤独を感じる」というニューヨークに、霜降りの2人は同意。EXITりんたろー。が「なんでみんな孤独なの? 売れたら、めちゃくちゃ楽しいよ!」と軽いノリで空気を和ませようとするも、せいやは「ずっと考えていたことがある」と切り出し、爆笑問題・太田に「一緒に住んでください。太田さんとおったら、変われる気がする」と同居を懇願する。爆笑問題の2人が思わず心配するトークの行方を見守ろう。

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ朝日・ABCテレビ系 2020年11月22日(日)21:55~22:25
<出演者>
MC:爆笑問題 / 霜降り明星 / 新井恵理那
レギュラー:EXIT / 宮下草薙
ゲスト:ニューヨーク
VTR:鬼越トマホーク / 野村真季(テレビ朝日アナウンサー)
ナレーター:GAG福井

お笑いナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加