ぼる塾あんり、はるかと田辺に不満噴出「1個も笑いとってない」

ぼる塾あんり、はるかと田辺に不満噴出「1個も笑いとってない」

  • めるも
  • 更新日:2021/04/09
No image

4月4日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、お笑いカルテットのぼる塾・あんり、きりやはるか、田辺智加が登場(酒寄希望は産休中)し、あんりがはるかと田辺に不満をぶちまけた。

あんりが不満吐露「2人は平気でボケない」

はるかと小学校時代からの友人だったあんりは「中学校の時に、はるちゃんにお笑いやろうって誘われたんですけど、その時は断ったんです。私達、そんなに前に出るタイプでもなかったんで」と話したが「高校は別々だったんですけど、再開した時にはるちゃんから『吉本の養成所行こう』って誘われて。他にやりたい事もなかったんで良いかなって思って芸人の世界に入りました」と語った。これに対し、はるかは「私は中学校の時からお笑いやるって決めてて、あんりとやりたかったんです。あんりしか友達いなかったから」と補足し、MCの上田晋也は「ものすごい消極的な理由だな」とツッコんだ。

そして2019年に田辺、酒寄のコンビと合流し「ぼる塾」が結成されたが、あんりは、はるかと田辺に不満をぶちまける。あんりは「ぼる塾」の中でツッコミ担当だが「3人でロケとかに行っても(2人が)平気でボケないんですよ。ツッコミとしては、何かが起きないと前に出れないんです。ふと気づいたら1個も笑い取ってなくて、“何とかしなきゃ”って私が慌ててボケると(周囲が)『何でお前がボケるの?』って空気になって、結局ロケが失敗しちゃうんです」と話し、はるかと田辺も苦笑い。

そしてあんりは「最近2人にも意見してて、はるちゃんには『ツッコんでる時に喋らないで』って注意してます」と話すが、上田は「お前ら、養成所3日目の新人か!?」と呆れた。

あんりは「私だったらいいけど、上田さんとかMCの方がツッコんでる時に『な~んでやね~ん』って言うのは止めて、と。あんた楽しむのはいいけど人の邪魔しちゃダメって注意したら、はるちゃんは『お笑いってムズいね~』って軽く返してきたんです」と明かし、上田も腹を抱えて笑っていた。

※トップ画像は『おしゃれイズム』公式Instagram(@oshare_ism_ntv)より

(めるも編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加