ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」1月後半 天秤座

  • GINZA
  • 更新日:2022/01/15

《進化と美をあきらめない世代》
1983年11月5日以前もしくは1984年5月19日〜1984年8月27日の間に生まれた人

状況の変化に合わせて、柔軟に、都度段取りをアップデートさせていくことが大事なとき。

現状を細かく理解しつつ、引っかかる部分を丁寧にクリアして、上手く今の流れを把握していきたいところ。

それに、一見大きく考えを切り替えなければいけないように思える場面があったとしても、よくよく状況を整理していけば、シンプルに本来の展開の仕方と順番が多少前後するだけ、という感じにまとまることも多そう。

いろんな要素を公平に見渡し、受け止め、何が状況にとって必要な選択かを見極める。あわただしいけれどそれができるときだと思うし、それでこそ周囲に良い印象を残せることもきっとあると思うから。

《運命に翻弄されたくない世代》
1983年11月6日〜1984年5月18日の間もしくは1984年8月28日以降に生まれた人

頭の中でなんとなく考えているうちは、そこまではっきりした答えが決まっていなくても、いざ状況が動き出して実際の話として迫ってくれば、やっぱりこうしたい、これがいい、と、思いのほか自分なりの希望が出てくるときなんだと思う。

とはいえ、そう不意に思い浮かんだこれだという感覚は、いつもよりもどこか強い感情になりやすいのかもしれない。

いつもだったらもう少し柔軟に考えられるはずの場面で、変にこだわるような形にならないようにも気をつけていきたいところ。

意地になる、みたいな力の使い方をしないことが大事。それでこそいい方向に状況を進展させられること、増えていきそう。

>12星座 TOPに戻る

toriyama_ginza

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加