海外のような洗面所に憧れる♡取り入れたい素敵すぎる【洗面所インテリア】

海外のような洗面所に憧れる♡取り入れたい素敵すぎる【洗面所インテリア】

  • folk
  • 更新日:2021/01/14

海外のような洗面所に憧れる♡

海外インテリアは日本でも人気のスタイルで、取り入れているお家をたくさん見かけますね。海外のインテリアは色使いや小物使いがおしゃれですし、いろいろなテイストを融合させているところも素敵です。今回は海外のような、おしゃれな洗面所インテリアを紹介させていただきます。

海外のような素敵な洗面所インテリア

白い洗面台ですっきりおしゃれに

真っ白な洗面台は、清潔感があってとても素敵ですね。壁面が薄いグレーになっているところが、さらにおしゃれ度を上げています。小ぶりなドライフラワーを置くだけでも、こなれ感が出て素敵な空間を作ってくれますよ。

ラフさがおしゃれな洗面台

玄関の近くに作られたというこちらの洗面台。真四角のタイルや配管がむき出しになっている武骨さが、とてもおしゃれですね。シンプルなミラーではなくデザイン性の高いミラーをチョイスされているところもセンス抜群です。

大きな枝ものを取り入れて

こちらの洗面台では大きな枝ものを取り入れられていますね。広々した洗面台や木目調のカウンター、大きな鏡どれも素敵なのですが、植物やおしゃれな小物を取り入れることでより洗練された空間になります。

丸いミラーで海外風に

海外では丸いミラーを取り入れているケースも多く、ミラーの形が変わるだけで雰囲気もガラッと変わりますよ。洗面台の部分と壁のタイルを変えているところもセンス抜群。グレーのアクセントクロスともよく合っていますね。

ホワイト×グレーで素敵な洗面所に

こちらの洗面所はホワイト×グレーで統一された海外風のおしゃれな洗面所ですね。洗面台のカウンターが大理石のようなデザインになっていて、高級感があって素敵です。洗面器が2つついているところも、毎朝スムーズに身支度ができそうですね。

モノトーンでまとめてかっこよく

こちらの洗面台は鏡の後ろが黒い壁になっていて、それだけでとてもかっこいい空間になっていますね。真正面とサイドの壁の色を変えていたり、床も本物のタイルを採用するなどホテルライクな雰囲気が本当に素敵です。

カジュアルでおしゃれに

こちらの洗面台はタイルや丸いミラー、むき出しの配管がとてもかっこよく、カジュアルな雰囲気が素敵ですね。照明もペンダントライトを取り入れていて、こだわりの空間になっています。タイルはおしゃれさも出してくれますが、水がはねても拭き取るだけで良いので実用性もありますよ。

床がおしゃれな洗面所

グレーの洗面台がとてもかっこよく、オープン収納に使われているラタンバスケットともよく合っていますね。こちらの洗面所は床もとても可愛くて、まるでカフェのような素敵な空間になっています。

アクセントクロスがおしゃれな洗面台

こちらの洗面台は鏡の後ろにアクセントクロスを取り入れていて、真っ白なタイルとよく合っていますね。濃い色のアクセントクロスが入ることで、より空間が引き締まって見えるのでおすすめです。

ナチュラルな雰囲気が素敵な洗面所

白いタイル×木目の洗面台の組み合わせは、ナチュラルな雰囲気で素敵ですね。床は黒いタイルをチョイスされていますが洗面台自体がナチュラルなので、重たくなりすぎません。水栓を2つつけることで、洗面所が混み合うこともなさそうですね。

海外のテイストを取り入れよう♪

今回は海外のような、おしゃれな洗面所を紹介させていただきました。海外のインテリアはトレンドなので、素敵な洗面所インテリアに憧れますね。いろいろなテイストをMIXさせることでより素敵な空間になるので、ぜひ参考にしてみてください。

nozomi

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加