園都 オークションのみで入手可能なオフショット写真集、レア写真ばかりのお宝ずらり

園都 オークションのみで入手可能なオフショット写真集、レア写真ばかりのお宝ずらり

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2021/02/22

人気タレントの舞台裏やプライベートで撮影された写真のみを収録するオフショット写真集シリーズ『SELFIE BOOK(セルフィーブック)』に人気グラドル園都が初登場。100部限定の本作は2月26日(金)〜28日(日)の3日間、セルフィーブック公式HPにて、オークション形式で販売される。

人気グラビアアイドル園都のセルフィーブック1作目は、主に2018年〜2020年の2年間に撮影されたオフショットを収録。DVD撮影現場等の舞台裏での表情はもちろん、サウナ好きとしても知られる彼女の入浴中の姿などプライベートな瞬間を200ページの大ボリュームに収めた本作は、通常の写真集にはないプライベートな魅力が満載だ。

No image

本作は100部限定・オークション形式での販売となっており、購入は入札金額順位の上位100名に限られる。しかし、3日間のオークション期間中に一度でも入札を行えば、落札結果に関わらず同内容の電子書籍が閲覧可能。また、先着200名の入札者にはサイン入りの生写真が無料でプレゼントされるなど、オークション参加者全員が楽しめる企画となっている。

落札者向けの特典も、Tシャツ等のオリジナルグッズから本人と直接話せる権利や、写真集に巻かれる帯の文章を書ける権利などにユニークなものまで充実している点も注目だ。

本作は、2月26日(金)〜28日(日)の3日間で開催されるオークションでのみ購入可能で、書店等での販売や増刷は行われない。レア化必須の1冊をぜひ手に入れてほしい。

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加