緑川静香が家を丸ごと売りさばく!狩野英孝はワケあり駐車場を調査『それって!?実際どうなの課』

緑川静香が家を丸ごと売りさばく!狩野英孝はワケあり駐車場を調査『それって!?実際どうなの課』

  • TVLIFE
  • 更新日:2021/01/12
No image

1月13日(水)放送の『それって!?実際どうなの課』(日本テレビ系 後11・59~深0・54)は、緑川静香の不用品企画、狩野英孝のワケあり駐車場調査を放送する。

No image

緑川が訪れたのは、茨城県小美玉市のお宅。家を解体して更地にするため、なんと家が丸ごと不用品。緑川は故障したテレビにも強気な値付けで、さっそく依頼人を驚かせる。

No image

さらに、依頼人の父が営んでいた建設会社で使っていた重機や工具の山が登場。約40年前のピアノ、あんか、杵と臼、見た目は廃車レベルの車まで、変わり種不用品の数々、合計201品を出品し、緑川の駆け引き術と販売テクニックがさく裂する。オークションで100倍以上の値段に大化けした不用品とは。果たして番組史上最高売り上げ更新なるか。

No image

停めづらい「ワケあり駐車場」を調査する好評企画第2弾は、前回の放送で好評だった狩野と“ミスター事故物件”大島てるコンビが登場。助手席の大島のアシストで、狩野が駐車に挑戦。道幅192センチしかない激セマ路地の駐車場に、車庫いっぱいに停められたワケあり駐車場。万が一、車をぶつけたら弁償は番組がするが、狩野は出演継続の危機に。数ミリずれただけで擦りそうなギリギリ駐車に悪戦苦闘し「危ね!」と慌てる狩野と「あっはっは」と笑う大島の凸凹コンビは無事に駐車できるのか。

No image

TV LIFE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加